昨日は、パスポートを受け取りに三ノ宮までお出かけしてきました三宮


名字が変わってるのを見ると、「結婚したんだなあラブ」って実感しますね~。


遅めのランチを食べたあとは、私たちが住む候補に上げている地域へ行って、周辺を散歩。


スーパーとか、生活面で必要な施設がなかなかなくて、住むにはちょっと不便かな。。。って


2人とも意気消沈な感じで帰宅しました。。。顔


なので、冷蔵庫にあるもので簡単にチャチャッとできるお夕飯となりました。


ばろっちの日常のほほんLife♪-20101219お夕飯


コック豚のしょうが焼き

コック白菜とエリンギの和風スープ



ばろっちの日常のほほんLife♪-豚のしょうが焼き

おうちにあった豚コマで作りました。私はたれをあと入れ派なので、漬けておく時間も必要ないし、

先にたれを合わせておけば、片栗粉をまぶした豚肉と玉ねぎを炒めてたれを入れてちょっとしたら

すぐできちゃうので、疲れてるときは時間のないときにはもってこいのメニューですよねテヘ


だんなさんは

「ご飯がすすむ~ペロリ

といって、どんぶり2杯のご飯を食べてました笑


どんどん食べて太ってくれ~ヒヒヒ・・・




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね