昨日は夜にあるイベントに参加するため、作り置きしていったのに、

結局だんなさんは残業で、私のほうが早く帰ってきてしまいましたにこ

そんな作り置きメニューでございます。


ばろっちの日常のほほんLife♪-20101213お夕飯


コック酢鶏

コックチャーハン

コックポテトサラダ

コックモヤシとニラのスープ


ばろっちの日常のほほんLife♪-酢鳥


酢豚ぶたならぬ酢鶏ちょっちょです。ムネ肉が安かったので、代用しました好

これ、よくするんですが、揚げないのでヘルシーでおいしいのです(自画自賛w)

前の日お鍋用の春菊(関西では菊菜っていいますよね)も入れちゃいました。


ばろっちの日常のほほんLife♪-チャーハン


これまたお鍋のシメの雑炊用のご飯が余っていたのでチャーハンに。

そのままだと少ない感じだったので、具だくさんのチャーハンにしてボリュームアップUP



ばろっちの日常のほほんLife♪-ポテサラ


なんてことないポテサラも添えて。



今日はブライダルエステの体験に行ってきます!

初めてなのでドキドキですわ~好




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね