【お歳暮緊急企画】博多鳴海屋の辛子明太子のモニターを10名募集! ←参加中

今度のお正月は結婚して初めてのお正月。


そう、だんなさんの実家に4日もお泊りするのです。。!


過去2回だんなさんの実家には行ったことがあって、そのどちらもお泊りしているのですが、


そのときはまだお客さんの立場だった私。


今度はお嫁さんとしてなので、どんな感じでいればいいのかドキドキドキドキ。。。汗


そして、気になるのが手土産。っていうかこれはお歳暮present*なのかしら??


だんなさんはそんなのしなうていいんじゃない?とかいうけれど、


それは嫁としてどうなの~?って思ったりもし。。。


初お歳暮、どうすべきなのかしら。。。