前日はだんなさんが夜釣りに行って帰ってきたのは 3:00am。

ウトウトしながらも頑張って起きて待っていたけど、お魚の仕入れはございませんでした。。ポロリ


なので、日曜はかなりゆっくり起きたので、簡単にブランチを作りました~。


ばろっちの日常のほほんLife♪-20101031ブランチ


ツナとキャベツをマヨネーズ、砂糖(少々)、お酢、ブラックペッパーをまぜたものと、

乾燥バジルを混ぜた玉子焼きを挟んだサンドイッチかっぱサンド

シンプルながらもだんなさんは、やっくんばりに「これおいし!」と言ってくれましたいー


スープも簡単に作りました。玉ねぎを適度に炒めてからミックスベジタブル、コンソメスープを入れ、

ちょっと煮てからケチャップととんかつソースを入れてコク出しし、ちょこっととろみをつけて出来上がり♪

これまただんなさんに好評でした。


簡単に作ったのに、こんなに喜んでもらえてよかったわんきゃ



ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす



 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村



ペタしてね