baniraね、今日からダイエット開始しましたビックリマーク

お客様が朝バナナ食べて水を飲むダイエットを頑張っておられるので

バナナの食べられないbaniraはグレープフルーツに変更アップ


8年くらい前にもチャレンジして2キロ減に成功した

     『国立病院ダイエット』


名前にある国立病院とは全く関係ないそうですが、14日間朝・昼・晩のメニューが決まっていますビックリマーク

ひたすらグレープフルーツとゆで卵とコーヒーと野菜サラダメインに食べる方法なんです。


気になるメニューはこちらダウン

『国立病院ダイエット』


初日の朝ごはんは食パントースト・コーヒー・ゆで卵・グレープフルーツ食パン


結構普通に食べるだけあるでしょ?

それなのにね、、、、、出勤してからまだ30分しか経ってないのにお昼ご飯が待ち遠しいのショック!

気分の問題よ!って思うよね。

や~~~~っときたお昼ご飯なのに食パントマト・ゆで卵・コーヒー食パン叫び

卵2個持ってくればよかったぁぁぁぁっと後悔しつつひたすらコーヒー飲んで気をまぎらわせて

お腹がすいたら野菜スティックって書いてあったので夕方帰宅したらすぐに冷蔵庫のきゅうりをかじって

娘の英語教室へ向かいましたあせる

倒れそうな体を必死に立て直して晩御飯食パンゆで卵・野菜サラダ・ピクルス(梅干し)食パンにありつき

まだ満たされないので魚肉ソーゼージ食べちゃいました。。。。。。。

ちょっとパワーが満たされたところに母からTELが・・・携帯

あんまり話すとお腹がすくのですぐに切ってもう寝ますぐぅぐぅ


朝にはトーストがたべられるっぅぅぅぅぅドキドキ(バターなしだけどねドクロ


三次近郊のスーパーで夕方グレープフルーツと卵を買い込んでる人がいたらきっとbaniraですニコニコ


普通夏前にダイエットってするよねあせる

水着はデブ腹で堂々と着たくせに今ごとになって目覚める所がbaniraらしくて素敵だわ合格


みなさん14日頑張り通せるよう祈ってて下さい。