200808121851000.jpg
今日は給料日☆やっほぃ

張り切っておnewの服着てお気に入りのエナメルヒールでバッチリ決めて出勤!?
………………
実は旦那と2時半までビール飲みながら語ってまして、朝から気分悪くて本気でズル休みを考え((笑))、必死で化粧して出勤しました。
旦那さんは夜遅くなる事が多いので大体は先に寝てるんですが、昨日はなんか寝付きが悪くて話し相手になってもらってたら二人で宴会になってしまいました。

幸いにも?(本当は寂しいのよ)ネイルの予約もなかったのでお客様に酒臭い失礼ははたらかずに済みましたが、、、、Σ( ̄◇ ̄*)オーダーチップを3つ一気に仕上げて明日にはお渡しできますよ~電話をして、フロントのお仕事してました。

な・の・で!
慣れない靴で足がパンパンです(_´Д`)ノ~~



毎月、給料明細には社長からのメッセージが入ってるんですが今月は『県北のカリスマネイリスト』ですよ☆
このフレーズ、初めて参加した年の美容室新年会でbaniraが発表した抱負でした。社長ちゃんと覚えてくれてたんですね!!
ハートの熱い素敵なボスです♪