今日は美容室よりヘアカラー情報です。

baniraが面白いと思ったので
皆様にもご紹介しますニコニコ

カスケーディングカラー美容院

今一番最先端のヘアカラー技術です。

ウィービングは細かく色が入っているけど
これはもっと束っぽい感じです。



分かるかなぁぁぁぁはてなマーク
耳あたりで少し明るめカラーが入っています。



メッシュとはちょっと違うんだけど
イメージ的にはそんな感じかなぁぁぁぁ。

baniraのお友達も今日カスケーディングに挑戦したので
写真撮らせてもらいましたカメラキラキラ

夏はちょっとヘアカラーで遊んでみたいですねブタ

femmeにはカラーを得意としている
カラーマン(色男ドキドキ)がおりますので
是非指名してあげて下さいひらめき電球

喜びますよ~~~音譜

8月3日はfemmeコンテストが立町店であるので
スタッフみんな頑張って準備しています。

アシスタント アップ部門のテーマは『花火』


ヘアカラーの出し方からアップデザインから
一生懸命考えています。

表現するって楽しいですねアップ