週末は地元の夏祭りでした。
baniraは転勤族の父で2・3年毎に
引越しを繰り返し育ったので
地域を愛する・大切に思う気持ちって
実感できず・・・・・
引っ越せば田舎の人になったり
都会の人になったりするし
住んでる所なんてあんまり関係ないって思ってました。

でもね


結婚して6年。
同じところに6年住んでるのは生まれて初めてビックリマーク

今では
地元・田舎のよさを感じ
すっかりこの地になじんでいます。

お祭りはそんな人の温かさを感じる
イベントです



小さな町ですが
花火も上がります。

夜の涼しい風の吹く
芝生の上でビールを飲みながらビール
旦那と2人

ゆっくりとした幸せな時間ですドキドキ





映画『眉山』を感じさせる
あわ踊り音譜




県北といえば

『神楽』

最後はやっぱり
八岐の大蛇

日本の夏打ち上げ花火

夕涼み
浴衣
カキ氷
スイカ

・・・・・

風鈴でも買いに行こうかな~~~ニコニコ


そして・・・・

日曜日は波海水浴

今年は3回目の海。

ビーチで取材してる人も来ていて
若い女の子に声をかけている。
『何してるんだろう??』と旦那と話してたら

baniraのところにも来てくれました音譜

わくわくして話を聞いてみると
ビーチギャル2008コンテストだって~~~アップ
謙遜しながらもちゃっかり3枚写真を撮ってもらって
baniraもエントリーしちゃったニコニコ

1位はオーストラリア旅行よ!!

とりあえず
タオルの粗品はGETしましたキスマーク

どこかでbaniraのセクシー水着ショットを見つけたら
清き1票をひらめき電球