今日は午前中少しお休みを頂いて
『保育所の参観日』へ行ってきましたヒヨコ

給食の試食会おにぎり

大人になってからの給食はかなりワクワクします音譜
苦手なバナナもちゃんと食べました。
子供たちも野菜頑張って食べてるしねビックリマーク



廊下に飾ってあったうちの娘の作品ニコニコ
banira大好きなんですドキドキ(親バカあせる
指なんて7本づつ生えています。
とびきりSMILE音譜

娘は2人共絵が生き生きとしていて
とっても楽しい気持ちになります。



はみ出そうなチューリップチューリップオレンジ
よだれが垂れているのに大笑い
毎日が楽しくて仕方ないんだろうな~~音譜

小さな保育所ですが
先生もとっても温かくて
愛情に溢れた保育所です。