噂には聞いていた接客の最高峰!『リッツカールトンホテル』
ディズニーランドに並んで接客の見本となるのではないでしょうか。
接客業に携わる人なら一度は読むべき内容です。
baniraの接客。
最近自分で振り返り見直しています。
店長から教えてもらった事の中に
『聞役8割り 話役2割り』と言うのがあります。
お客様との会話での比重です。
banira全く逆でした。
これから接客の基本と言うものをしっかり学びたいと思います。
ディズニーランドに並んで接客の見本となるのではないでしょうか。
接客業に携わる人なら一度は読むべき内容です。
baniraの接客。
最近自分で振り返り見直しています。
店長から教えてもらった事の中に
『聞役8割り 話役2割り』と言うのがあります。
お客様との会話での比重です。
banira全く逆でした。
これから接客の基本と言うものをしっかり学びたいと思います。