『今日の晩ご飯は餃子ね~~』

2種類の具を用意して
とりあえず
娘たちに一つづつ手渡し
思いっきり『まぜまぜ』『ねちゃねちゃ』していいよ~~アップ



『こっちは違うんだってばぁぁぁパンチ!
っと怒り喧嘩しながらや~~っと完成ビックリマーク

性格が出ています。
上の娘は綺麗にまぁるく並べて
下の娘は並べた上から混ぜ混ぜし始めましたあせる



『出来上がりぃぃ合格



何でもお手伝いしたい年頃女の子
最近では掃除機まで取り出して、あらゆる物を吸ってくれては
『お母さん助かるぅ??』っとスーパー笑顔ニコニコ

卵を持ってきて割って床に落としてみたり・・・・
お弁当箱洗って水浸しにしたり・・・・・
お茶を運んでは、つまづいてこけたり・・・・

お母さん大助かりですあせる

この餃子の後始末は
ご想像通りであります。。。。。。