ブーケ2オーダーチップブーケ2

ホワイトオパールのストーンが上品でブライダルにはぴったりですねラブラブ
やわらかい印象を出したい時には真っ白より少しアイボリーかかった白を選んで
お客様の手に馴染むようにしていますアップ





ゴールドのダブルフレンチにシェルで少し夏っぽさを演出波




実は・・・・今日banira大失態をしでかしました。。。。。叫び
お客様からオーダー頂いたチップのデザインを書いた紙を無くしてしまったんです。

それは・・・・
今日の予約の合間に気づいた出来事でした。

1時間あるからチップ作ろう音譜
っと思ってたら・・・・ない爆弾
紙がない。

『・・・・・・・・・』

作れないじゃん。。。。

時が止まりました。

必死で探して探して
お客様を思い出して・・・・・。
デザインの途中(色の使い方)まで思い出したのですが、、、
肝心のアートが曖昧。。。

どうしよう。。。

言い訳をすると。。。。
最近オーダーチップが立て込んでいたので
きちんと整理できていませんでした。
そして・・・・
お客様の予約時間が当日ギリギリで焦っていました。


でもそんな事理由になりません。


どうしよう。。。


お客様に電話してデザイン忘れましたって言うの!?

お店の信用丸つぶれですダウン


そんな事ありえません。

ヘア担当の美容師さんに報告をいれて
謝りました。

とんでもないミスです。
今からお客様に電話をします。
これで失客したらすみません。。。。っと


baniraお客様に
『チップのデザインを書いた紙を無くして分からなくなりました』
っと電話しました。

こんな電話ありえない事です。

絶対駄目です。

検定合格して浮かれてる場合ではないです。

ちゃんと気を引き締めます。