200805211409000.jpg
『05510276』


ありました。
ありましたよ~ッ♪( ̄▽ ̄)ノ″

何度も何度も確認しました。

旦那にも見てもらいました。

最後の6が8になっていないかもう一度見ました。


動揺して数字を見間違えてないか、これは本当に見えてる数字なのか、ちゃんと第23回ってなってるか、確認してもしても不安なので

先生に電話しました。

先生の目でちゃんとあるか見て下さい。
これ本物ですよね。。。

banira合格しました☆

夢を見ているようです。


先生、ありがとう
モデルさん、ありがとう
スクール仲間、ありがとう
お店スタッフ、ありがとう
家族にも友達にもありがとうで一杯です。


banira1級をスタートにしてこれからも練習頑張ります!!!


みんなみんな本当にありがとねO(≧▽≦)O