200805171810000.jpg
今晩は旦那様の実家で焼き肉パーティです♪( ̄▽ ̄)ノ″
我が家では焼き肉用お肉は三次のA-coop!
ハラミが美味しかったけど、最近見掛けないんですよね。売り切れかなぁ。。。今日は飲むぞ!!

晩御飯支度がいらないので早速mynailをチェンジ☆
スカルプにポリッシュでフレンチをしました。
またまた気分UPです♪うふふっ



お仕事の方ですが、
最近予約が面白いんです。
何が面白いかと言うとね

昨日はスカルプのオフ付け替えなしばかりの予約(間チップ作成)
今日はケアばかり(間チップ測定)

同じメニューばかりの連続!!



美容室の予約も面白い時があるんですよ。

同じ名字の集中予約とか♪
予約簿見てると頭がごちゃごちゃします。
今日は『田中さんday』だなぁ。
みたいな。

ねっ

面白いでしょ♪