Coccoleのブログをお読みいただきありがとうございます♡

朝霞市を中心に和光市、新座市、志木市、
東京南西部(板橋区、練馬区等)で活動中
少人数ベビマ・サイン教室&子連れで取れるママの資格取得スクール
Coccole(コッコレ)どばしあかねです♪
いつも赤ちゃんとママの笑顔や笑い声に包まれたお教室です☆

お急ぎの場合はこちらへ☎048-437-3715
 
 
資格取得講座/第4期生(H30年)募集中
 

現在当スクールではお仕事としての資格取得講座はベビーマッサージ・ファーストサインそれぞれ随時募集しております

 

ガイダンスにはこんなママさんたちがお越しくださっていますよ。

迷いはあるけれどベビーマッサージやファーストサインのお仕事興味あるな、、、と思われている方

自分や家族のペースに合わせて働ける働き方にご興味あるという方

 

マタニティーや育休中に今後の働き方を変えるために資格を取りたい方

 

保育士さんなど

 

将来Uターンされた場合や転勤が多いご家庭のママにも人気です。

 
 

資格受講前にはガイダンスにぜひご参加いただき

不安なことやわからないことをきちんと確認してくださいね。

 

■資格取得講座無料ガイダンス日程■

 

でご確認ください

 


 *日程によってはご自宅にお伺いすることも可能です。


 *ご都合のよろしい日程をご連絡ください。土日も可能です。

 

 

 

各組限定1組様ですので、知りたいことはなんでもお聞きいただ

 

けます
 

ガイダンスご出席後、当スクールから講座入会を催促する営業はいたしません


その理由もよろしければご覧になっていただけたらうれしいです☟

>>>資格取得へのわたしの思い 



新しいことを始めるために「きっかけ」ってとっても大事ですよね?


Coccoleの卒業生もレッスンへの参加がきっかけだったり

お友達からCoccole のことを聞いたこと



きっかけはいろいなところにありますね

アンテナが出ているときっときっかけに気づきやすいのかな?



ママのはじめの一歩がCoccoleがきっかけだったら、とても嬉しいです♪

 
そしてCoccoleに決めていただいたら全力でバックアップします。
合格率100%のコッコレに資格取得はお任せを!

 


 

/IMG_20160603_125738593.jpg

 



>>>講師養成講座詳細はこちら
 

 

 









 


友だち追加
是非友達追加してくださいねークマ
お友達追加でレッスン・スクール・イベントスケジュールやお得なキャンペーン情報などをお届けします

Line@の特典ポイントカード始めています
5ポイントでハンドトリートメント1回施術プレゼント♪


 

RTA認定ゴールドライセンス 
RTA指定スクールCoccole (コッコレ)
認定講師土橋(どばし)あかね
でんわ048-437-3715

メールcoccoleasaka@gmail.com
HPhttp://coccoleasaka.jimdo.com/
facebookhttps://www.facebook.com/coccoleasaka/
LINEhttp://line.me/ti/p/%40cmj5933u

友だち追加

*コッコレのレッスンには朝霞市の他に
和光市、志木市、新座市、板橋区、練馬区、富士見市
杉並区からお越しいただいています。

最寄り駅
[東武東上線]朝霞台、和光、志木、成増、東武練馬、みずほ台、鶴瀬、ふじみ野
[有楽町・副都心線]平和台、小竹向原
[武蔵野線]新座
[JR]高円寺