今朝、早朝に妹から電話・・・・・・



でた!いつもの簡単に予定変更だよーー。


明日、実家に日帰りする予定が、今日行こう~~!と。


パパも明日一緒に行こうと思ってたんだけど、仕事でいけなくなったんだよね。


だから、今日行ってもいいなぁとOKしたんだけど!




今回の実家への用は、施設に入っている祖母に会いに行くため!!

私もずっと気になっていた祖母のこと。

元気そうで良かったーーーーー。


そして、私の妊娠のこと、娘を見せてあげられたこと、

良かったわ!!


でも、次会うときまで覚えてるんだろうか!?!?!



なーんて思いながら、、、、、

だって久々の祖母・・・・・・同じことばかり言っていたからね。

まぁ、いつものこと!って思っていたけど、

私のことや妹のことを覚えててくれて良かったーー!



なにはともわれ、元気が1番だから、良かった。



施設、とってもいいところだったー。

娘、姪っ子、甥っ子、はしゃぐはしゃぐ!!
のんびりいこう~~
多目的ホールもあって、そりゃ走り回るに決まってるよねーー!



だから、帰りは3人で爆睡~~~!!



妹とも、行き帰りの車で色んなこと話せて楽しかったーー。




そう!!

地元に『サンドリオン』っていうロシアパンのお店ができたの。

ずっと行きたくて、でも完全予約制だから、ダメもとで電話してみたら

予約以外にも多めに作ってあるってことで

買えたのぉーーー!!


そのことはまた後で~~。


明日、食べるの楽しみだなっ!!