のんびりいこう~~-2011042821280000.jpg
のんびりいこう~~-4__aW1hZ2UwMDAy.gifのんびりいこう~~-7__L2RhdGEvZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ld.gifのんびりいこう~~-4__aW1hZ2UwMDAy.gif
 
 
1人お風呂タイム~!
ベビが産まれたら、当分は1人でのんびりお風呂なんて無理だろうから
大切な時間だなぁのんびりいこう~~-image0018.gif
 
 
 
娘はパパが全部やってくれてまする!のはず!
助かる~!
 
 
 
のんびりいこう~~-EntryImage.gifは今晩のご飯。
お友達の家で作っている
稲庭うどんのんびりいこう~~-22__MTRfX2JXOWpidz09.gif
 
これが美味しいんだよね!
 
遊んだりするときにいただくんだけど、
本当ありがたい!
 
 
 
稲庭うどんて、
ここら辺の人はいただいたりするから
いまいちありがたみが薄らいでいるけど、
買うとなるとけっこうするんだよねー!
 
 
だから、色んな意味でありがたいんだ!
 
 
 
 
あとは、白菜ともやしと豚肉の蒸し煮。
豆腐と長芋のカリカリ焼き。
 
 
 
私の妊婦生活も7ヶ月に入り、
 
胃が圧迫されてなのか
そんなに食べれなくって
 
少しでも食べすぎると胸焼けを起こすんだよね。
 
 
 
少ししか食べれないから
すぐにまたお腹空いちゃうしのんびりいこう~~-1263621943-924330.gif
 
 
 
今晩も残しちゃったけど、
お風呂あがりには
なんだかさっぱりしたものを
食らいたい気分のんびりいこう~~-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxOTA3.gif
 
 
妊婦期間は、体重のことをきにしつつ
食べたい時に食べたいものを食べる!
私の中ではこんなかんじー!