またまた昨日のお話~~~



弘前行く途中、盛岡によってお買い物~~。


まずは、パパの買い物に付き合って・・・と言っても、私たちは車の中で待ってたんだー!


お弁当作ってきたんだけど、朝ごはんをしっかりと食べれずな私。

お腹空いちゃって、おにぎり食べてたのさ!



で、GAP行ったんだけど~~


パパと相談して、ついに男の子の洋服を買ったのーードキドキ



そう、今お腹の中にいるbabyがかっこ男の子かっこってわかったから早速!!!



次も女の子がいいなぁ・・・・・なんて思っていた私たち夫婦。

でも、授かりものだし、健康に生まれてきてくれたらどちらでも嬉しいよね!!

やっぱり、望むことは1番にそこだもの!



で、昨日2点だけだったけど、男の子ものの洋服を買ったら

一気にテンション上がっちゃったーーードキドキ


男の子、甘えん坊でカワイイっていうし、楽しみでならないよー!!




買ったものは~~
のんびりいこう~~



写真じゃわからないけど、ボーダーの方

雰囲気がとってもいいのーー。

カワイイんだよ!



ロンパの方は、胸のところの刺繍がカワイイくって

即、手に取ったよね!!
のんびりいこう~~


予定日は8月10日なんだけど、すぐ寒くなっちゃうし

だから今から買っておこうと思ってね!!


今からホント楽しみ~~!!




ノンノンのももちろん買ったよーードキドキ


のんびりいこう~~
夏っぽいのが欲しかったのと、デニムの上着持ってなかったから

今の時期にちょうどいいって思って~~音譜



子供の洋服選びって、楽しくて好きーー。


しかも、ノンノンちょうどよく寝てくれたから

これまたラッキーだったー!!




ノンノンの小さくなった洋服の処分もしていかなくっちゃね!

なんてったって、次はBOYですから!

断捨離、断捨離~~~!!