昨日の帰りは~~、私の実家方面によって帰ったんだ~~!



なかなか会えない私の母に



ノンノンを見せてあげよう!!&ご飯をご馳走になろう!!



というかんじで、地元ではおなじみのリラへ。。。
のんびりいこう~~


ノンノンは相変わらずウロチョロしたくって、じっとしてません┐( ̄ヘ ̄)┌


お店の人も顔見知りだから、許してくれちゃうんだけど


そういうわけにもいかないしね。


母さんゆっくりできませんよ(・_・;)

でも仕方ないよねー!!



でも、久々のリラは昔懐かしいかんじもして美味しかったなドキドキ


調子にのってパフェまで食べちゃったーー!!!

最後ちょっと残しちゃったけど。。。

パパにお願いしましたーー。




で、パパの診察が長引いたおかげで


母も家に帰る余裕ができたみたいで


家から、お肉や明太子など沢山の食材を持ってきてくれて!!!



ありがたく、全部ちょうだいしましたよーー音譜

美味しそうな『豆大福』ももらったんだー。で、今、目の前にあるんだよねー。


絶対食べちゃうよねーーー



ノンノンも、間違いなく食いついてくるよねーーー


やばーー!!