昨日、パパの診察が長引いちゃって

私と娘だけで行ってきた弘前城公園!!!



全っ然咲いていないだろうと、期待しないで行ったら

ちらほら咲いてる~~♪

それだけで嬉しかった~~!!



私、今年お初のさくらちゃんさくら



少し風はあったけど、カーディガンでいけた公園~


娘のノンノンは広~~いところに来たから

テンション上がっちゃってドキドキ


走り回る、走り回る!!!


母さん、ツイテイケマセン・・・・・・




桜は、こんなかんじでつぼみのがほとんどだったけど

咲いてるのもあって、春らしい気分を少しは味わえたよ~~

のんびりいこう~~



ノンノンは、走り回ってあまり見たことのない小さい砂利で遊んで


すっごーーく楽しそうだったな♪



車に乗ってる時間が長かったし、


ストレスもたまってたと思うから、こういうところで遊ばせてあげることができて良かったよ!



パパの診察が長引いて、逆に良かったかもww( ´艸`)


のんびりいこう~~

本当にお外大好きなんだよねーー。

完全に私の小さい頃ww



そうそう、なぁんか今週入ってから鼻水がでてきちゃって

今日は保育園お休みしたのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はけっこうひどいんだよね、鼻水。

でも、パパが車もってっちゃってて病院は明日になりそう・・・・・


ってことは明日も保育園お休みだぁ~!



何して遊ぼうかな!?