のんびりいこう~~-image0007.gif
のんびりいこう~~-get.gif
 
東北道で弘前に向かってるよのんびりいこう~~-15__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifのんびりいこう~~-EntryImage.gif
 
 
パパは半年に1度MRI検査があるんだー!
膝のね。
で、いつも家族揃って行くのがお決まりになってます。
 
 
 
毎年、4月下旬に行く設定なんだけど
今年も桜桜見れないだろうなのんびりいこう~~-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
 
一昨年は最高にキレイな桜が見れたんだけど
去年から見れずのんびりいこう~~-moco.gif
一応、弘前城に行ってはみたけど寒かったなのんびりいこう~~-image0006.gif
 
 
 
とりあえず、弘前までドライブ楽しんで来ますのんびりいこう~~-image0005.gif
今は盛岡で一旦高速おりて買い物ーのんびりいこう~~-image0018.gifのんびりいこう~~-image0018.gif