今日は、月曜日の週始めに歯医者さん!!



のんびりいこう~~-2011042515310000.jpg

前回みたいに、落ち着きのなさを発揮して・・・・・

という展開になるのかと思っていたら!!!!!



まぁ、普通に落ち着きなかったんだけど

歯科助手さんにやってもらった歯磨き・・・・・・



しっかりできたのーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ




家じゃぁうきゃーーーーーーあせる

とギャン泣きのくせに。




母さん、ビックリしたよ。

そして、嬉しかったよんラブラブ




磨き方も習ってきたし、これでしっかりとしたケアができるってもんです!!



そうそう、唾液検査の結果も大丈夫でしたーー。

虫歯になるようなこともしてはいないんだけど、

結果聞かされる前はドキドキだったーー。



これ以上虫歯菌を増やさないように、頑張ってケアしなくちゃっっ!!!