今日は~~、パパが午前中から大事な会があって

駅前にできた新しい施設まで送っていったの。



で、せっかくここまで来たしなぁーーと思って、

スーパーでも寄ってこー。とスーパーへ。。。


娘ちゃん、普通のカートも車になってるカートも全部イヤだそうで・・・・・・

でも、それじゃあ買い物無理だし

無理やり大きいカートに乗せたの!!

コアラのマーチでつったりしてね。。。



そして買い物してたんだけど、なーーんかおかしい・・・・



と思っていたら、彼女かなり眠かったみたいで

こっくり、、、、、こっくり、、、、、Oo。。( ̄¬ ̄*)



カートがイヤもこれが原因だったんだーーー!!

と、納得。



で、彼女には寝てもらって、ママは色々献立を考えながらお買い物ーー!!



で!!

ふと目についた桃屋食べるラー油。



久々に買ってみたよー

のんびりいこう~~-2011042513000000.jpg

流行っていた時は、どこのお店にもなくって

見つけたら軌跡ーー!!みたいな感じだったのに

いっぱいあったよ。



悪阻の時は、このごま油のニオイが全然ダメだったのに

久々に食べてみたら、おいしーーー!!

パパは懇親会があったりでいなかったから好都合~~( ̄ー☆





そう、今週はママ友たちとの約束が沢山あって

遊びすぎちゃったの。



でも、毎日の家事はしっかりやってたし・・・・・



でも、金曜に夜なべしちゃって

それからがなかなか辛かった私。。。。。



やっぱり、夜の睡眠は大事だなって実感しましたーー。



昨日は保育参観だったし、なんだかいつもの週末じゃなくなっちゃって

昨日の午後はウトウトしちゃったり

昨日だけ、洗濯ができなかったんだー。

そのつけだったり、他にもやることが沢山あった今日・・・・

朝からバタバタだったんだーー。


今日は早く寝ますよ★