今日は、娘の初めての歯医者さん。


絶対に落ち着きないだろうなぁって思っていたら、


その通り!!



私似の性格・・・・・まいりました。

ま、仕方ないね。

私の子供だもの。



来週も来なさいってことでしたけど。。。



とりあえず、歯医者になれるところからスタートなんだと!!


3歳まで虫歯ゼロだと、虫歯になりにくいんだって~~


頑張るしかないね~~!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



歯医者さんの後は、新しくできた施設に行って来たよ~~!!


ママ友と待ち合わせて、久々のママトーク。


盛り上がったーー!!



保育士さんが何人かいてくれるから

少し放置してても平気なんだ。

もちろん、親だし、怪我したり・させたりしたら大変だから

目の届かないところに行ったら、見に行って

ってなかんじだったけど、

久々のママ友とのお話は、いい刺激を受けることがいっぱいで

ほんと楽しかったー!!



今日は寒くて、天気は雨だったから

室内で広くて楽しいところがあるって言うのは最高だねーー

新しいし!!
★3人家族★

ご飯などの持ち込みOKで、コーヒーは1杯50円!!

ここは2階なんだけど、1階にはcafeもあるし

お腹が空いても大丈夫!!


広いよね~~!!
★3人家族★
隣にはスーパーもあるから、買い物も済ませることがだきちゃうなんて

ママにはありがたいよねーー!!!



来週の歯医者さんの帰りも来ちゃおう~~!!

と約束しました~~。

楽しみっ!!