三代目装具 | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

2ヵ月がかりで進めてきた装具が完成しましたウインク




色はブルーにベルト白ラブラブ
一番上のベルトに★マーク3個入れてます爆笑


今回は足の矯正は一切なし!!

今のおーちゃんの変形に合わせてます。

ホントは矯正かけて正しい位置にしたいけど、おーちゃんにとってそれはスゴい刺激で発作に繋がるぐらい嫌なことなので諦めて、これ以上進まないようにキープするための装具にしましたニコニコ


装具は着けやすいしおーちゃんの反応もなかなかよくて長い時間つけても、圧迫などの赤みは出来ないのでバッチリですおねがい

今日は3時間つけてみたけど大丈夫でしたウインク

少しずつつける時間を増やしていく予定ですルンルン