新しい時間 | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

今日から毎週朝の3時間、新しく契約した事業所の看護師さんに入ってもらえることになりました。

ちょうどパパが休みだったので、久しぶりにデートハート

と言っても、銀行への用事がありそれを済ませてからランチしましたにこにこピンク





パパの仕事は朝は7時前には家を出て帰りも10時過ぎと遅いので、なかなかゆっくりと話す時間が最近はなかったから、久しぶりにゆっくりと子供達の話と旅行の計画の話が出来ましたにこ


あっという間の3時間でしたが、有意義な時間が過ごせましたハート

いい子でお留守番出来たおーちゃんと看護師さんに感謝ですハート