枕カバー作ったよ | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

仰向けになったときの枕と横向きになったとき耳ちゃん枕にカバーを作りました。









ちょうど弟くんの進級準備でコップ入れや着替え入れの巾着袋を縫っていて、ミシンを使い出すと止まらない!!

何もない布が形になっていく事が楽しくて楽しくて音譜

ちょっとしたストレス解消になるんです(笑)

次は何を作ろうかな!?にひひ