PT | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

今日は、PTへ行ってきました音譜

朝は雨が降ってたから、雨の中行くのは、嫌やなぁ…って思ってたら、お昼から、ガンガン晴れ晴れ晴れ晴れ

それもそれで、暑いから大変あせる

いつものように体伸ばしてもらって、バランスボール!!

ゼエゼエ言ってたけど、バランスボールにうつ伏せになったら、ピタッとおさまりました音譜

そういえば、家にあるバランスボール最近は使ってないなぁ…と。

また、おーちゃんを乗せようラブラブ

弟くんも喜びそうですニコc





Android携帯からの投稿