お熱 | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

今日はお昼過ぎに38.4℃のお熱DASH!

パパが仕事休みでお出かけしようと思ってたけど、なし!!

おうちでゆっくりと過ごしました。

ゼェゼェもひどくて、吸引、吸引、吸引、吸引!!

今日はパパも慣れない吸引を頑張ってしてくれました音譜

おーちゃんのケアを少しずつパパもできるようになり、ママはすごーく助かってますラブラブ

パパは注入も吸入もバッチリにひひチョキ

おーちゃん、なかなか体調が良くならず、心配です汗

ゼェゼェがひどいのは、喘息?

来月は、初のデイサービスに行くから体調を調えないと行けないよーしょぼん


デイサービスって、子供にもあること知らなかったママですべーっだ!

来月から、時々、利用しますにひひ




Android携帯からの投稿