診察 | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

今日は大学病院で胃ろうのチューブ交換と診察の日病院


胃ろうのところはトラブルなくキレイに管理されてるとほめていただきましたチョキ

最近はけいれん発作も落ち着いているので、薬も今まで通りビックリマーク

調子が良いことが一番ドキドキドキドキドキドキ




弟くんは家でばぁばとお留守番家

完全母乳の弟くんは、おっぱいがほしくてグズグズしててなかなか寝なかったみたいですガーンDASH!


ママが帰ったら、安心したのかぐっすりと寝てくれましたぐぅぐぅ

おーちゃんも朝早くから出発したからぐっすり夢の中ぐぅぐぅ

寝不足のママも一緒に寝ちゃいましたにひひぐぅぐぅぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿