札幌チカホでハニーLOVEを語ります^^ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

 

はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声 / ホームページ

 

 

ハチミツ美容研究家 ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

 

 

North-Womanさんが主催する
働く女性の笑顔がつながるプロジェクト
 
にお誘い頂き
参加させて頂くことになりました!

 

だって、

ハニーLOVEを語って良いとのことでしたのでラブラブラブ

 

場所は、札幌駅と大通駅を結ぶ地下歩行空間(チカホ)の北2条広場音符

 

 

マイクを持って人前でしゃべる事が苦手だったはずなのに、

良く「やります!」って言ったなぁと自分でも

びっくりしています!

 

 

皆さんにお話を聞いてもらえるチャンスだと思って、

楽しんでこようと思いますおねがい

 

 

 

近くに用事がある方、ぜひお立ち寄りください~~

 

 

私は、11:20頃出演の予定ですキラキラ

 

8月20日(日)ハニーマルの日に開催するハニーパティー前日でバタバタしながら

発表させて頂きますハート

 

 

North-Womanさんのフェイスブックページはこちら

 

 
 
 
 
 
 

 


無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート