1歳 お誕生日おめでとう。・ヘ(゚∀゚*)ノ・。☆ | 【愛知 長久手 日進 尾張旭 瀬戸 みよし 豊田 名古屋 名東区】おひるねアート®わかな 撮影会 UN-DECORロゼット petapeta手形アート

【愛知 長久手 日進 尾張旭 瀬戸 みよし 豊田 名古屋 名東区】おひるねアート®わかな 撮影会 UN-DECORロゼット petapeta手形アート

「検索」おひるねアート お昼寝アート ねぞうアート 寝相アート 東海 尾張 星ヶ丘 豊田 みよし 瀬戸 藤が丘 名東区 赤ちゃん 撮影 撮影会 バースデー ハーフバースデー 誕生日 記念日 寝顔 笑顔 残す 子連れ UN-DECOR ロゼット アンデコール

おはようございます☆

日本おひるねアート協会認定講師&アルバム大使の田中さゆきです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は娘の1歳の誕生日でした音譜

私がリラックマ大好き人間なので(家にたくさんグッズあります)、娘にはリラックマ

離乳食プレートと蒸しパンケーキを作りました音譜






口を大きく開けて、もりもり食べてくれて、頑張って作った甲斐がありました^^





大人用には、主人のリクエストでシーフードピザを焼きました音譜
こちらも「おいしい!!」と好評でした♪ 



お祝い行事の 紅白の一升餅を名前入りリュックに入れて背負わせてみたら、1人で

歩くのは無理でしたが、自分でつかまり立ちしてビックリ!!


大人でも重いのに、いつの間にか こんなにしっかり立てるようになってたんだな~と

改めて娘の成長を実感し、ちょっとうるうるしてしまいました。




リュックはベビーグース白金台というお店のものがとっても可愛くて、主人と相談して購入しました☆

やさしいピンクとくまさんがとってもキュートラブラブ
日本製の手作りで、4歳位まで使えるとのことでオススメですニコニコ 名前も入れてくれますよ~☆




誰にでもにこにこ微笑んで愛想が良いのが取り柄の娘。

ママとパパのとこに産まれてきてくれて本当にありがとう。


これからも元気にすくすく育ってほしいと思いますキラキラ

大阪天満・兵庫西宮でおひるねアート撮影会開催しています☆
5月のおひるねアート撮影会詳細はこちらをご覧ください
6月のおひるねアート撮影会詳細はこちらをご覧ください
4月のおひるねアート撮影会開催報告はこちをご覧ください