昨日音譜


内海利勝@JOHN JOHN


20時からだと思って

飛んで行ったらロケット


うへ~ん

19時半からだったあせる



優しく気取らず

トゲの取れた大人って感じでいいなぁ~グッド!


歌も癒されます虹


テルさんのブルースハープも

内海さんのギターに気持ちよくからんで

JOHN JOHN の雰囲気にマッチグッド!


歌をハモりながら

ブルースハープも吹く 器用だ目

photo:02

saki ちゃんが デジカメで撮ってくれましたカメラ

photo:01
ほ~ら saki ちゃん達も楽しそうにパチリカメラ


photo:03

photo:04

安藤さんが写してくれましたカメラ



ライブ後は内海さんとも

わきあい合いで

みんなが気持ち良くほろ酔いワインビール



帰り際に ライブを終えたKan ちゃんがやって来た

チョイヨッパでした



素敵に酔えた一日でしたグッド!







ジョンジョン虹