今日

東武東上線電車志木駅からバスバスに乗って


ここ平林寺近くまで

行ってきたUFO


とんぼ返りだったけど

お天気が良くて気持ちよくて晴れ





でもひらめき電球 うわぁ~あせる

今年は花粉がスゴイと言ってたけど

ホントだぁあせるあせるあせる



この平林寺バス停前で

バスを降りて歩いて走る人 ってしてたらあせる



クシャミの連続

ハナがダァ~DASH!


photo:01

ほらほら 光が差し込んで美しい光景グッド!


photo:02

見たら周りは杉の木いっぱい目DASH!

いよいよ来ちゃったのねっ この季節汗

photo:03

もっとのんびり歩きたいけど

それどころじゃないの汗汗汗




途中で花粉症の薬のんだ…



帰りの電車の中では眠くて眠くて

ハンカチで鼻を押さえながら


ぐってり寝てしまいました電車ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ叫び




この時期辛~い私です汗



まだ眠いDASH!







じゃんじゃん虹