ここは

ユーミンの歌でなつかしの

山手ドルフィン


「海を見ていた午後」


ソーダ水の中を~貨物船が通るうぅ~音譜


って思わず口ずさみながら

前を通り過ぎる走る人



photo:01

ここの近くで

作戦会議があったのだメモ


ロゴ制作や

CD制作に携わらせてくださった

笠川良明&KazzKan♪



笠川良明さんの事務所での

新企画に参加ひらめき電球



嬉しいねっ合格

人との縁 出会いを大切にしてくれる…


私の出来る事だったら

何でもお手伝いしますよんグッド!


人と人が繋がることで

無限の可能性に広がっていくアップ




それにしても

素敵な事務所です

窓からの港の景色がイイ感じ船




遠い昔

この近くに住んでいたコトがありましたっけ

ふと思い出が過ぎる時計




photo:02

photo:03


作戦会議の後は
ワインとタコスで乾杯ワインチーズ




そのあとカラオケへカラオケ

夜もふけて大人たちが
少年少女のように無邪気に
気持ちよく歌ってる音譜
photo:04


楽しいひと時だったので

またまた

飲み過ぎました叫び


帰って来たらヘロヘロ

朝はグラグラ

久々に

二日酔いなのだぁ~汗汗汗








じゃんじゃん虹