昨日の

ときめきジュークボックスは

お話満載でしたクラッカー


ゲストに

若手落語家さんの


柳家喬の字 さんと


朗読の

ワタイマコ さんを

お迎えしましたクラッカー


photo:03


柳家喬の字 さんは

私の中学時代の同級生男の子 

天明さんの紹介で

今回で2度目合格

天明さんサイマルラジオで聴いていてくれたかなパソコン耳音譜


勢いのある噺家さんで

みんなでじっと

聴き入ってしまいました目


ワタイマコ さんの朗読も

おしゃべりしている声が

朗読するとガラリと変るので

楽しかったですグッド!


photo:02

CDを取りに来てくれたKazzさんもハジッコで一緒にパチリカメラ
photo:01


浅利パパとエスペランサ

最近はマッキーと尾田ギター師も仲間入り目!?合格

photo:04



アイクさんのコーナーはしっとりボサノバ
ほんと癒される音譜

photo:05

押川聖子ちゃんが歌っていると
ボスが上からテンガロンハットをいきなりかぶせたりひらめき電球

でも似合ってるグッド!

photo:01

最後のセッションコーナー

ボスが汗かき歌ってるあせる

だって
ムートンのコートを脱ぎ忘れ
着たままジャンジャカ音譜
ギターだって弾き辛そう目


photo:06


さてさてやっぱり

柳家喬の字 さんに小話をしてもらうグッド!


photo:08

photo:09

photo:11

いろいろ謎かけをやらされるひらめき電球

でも

流石だねっグッド!

お題目を難なくクリアアップ


横でマッキーがギター三味線

デデンデンデンデン音譜

photo:12

なんでもアリのこの番組合格


すっかり

落語を楽しむ会になってしまいましたチョキ





それでは

お後がよろしいようで合格




また来週パー











リアルタイムで パソコンからラジオが聴けますクラッカークラッカークラッカー


かわさきFM  ホームページから入って


Simul Radio  をクリックして


iPhone では Radio JP


79.1 の場所の かわさきFMをクリックしてくださいグッド!


生生しい私達の番組が

そのまま聴けちゃうグッド!叫び

 

是非是非 お仕事中に

こっそり イヤホンで聴いてみてくださいましグッド!


で エミィに直接リクエストくださっても

ウレシイわんですグッド!アップ


もちろん いままでのように

電話でも聞けますよんチョキ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


毎週木曜日は 生放送だよん 音譜 カラオケ



かわさきFM (79.1MHz)  


Simul Radio(サイマルラジオ)

インターネットラジオ

 

「兼田章のときめきジュークボックス」



むかしなつかしの音楽番組です  音譜


金尾さんの

「トマホーク金尾」コーナーは

2:15~2:45 です 音譜



浅利 papa の

「浅利 papa と エスペランサ」コーナーは

2:45~3:15 です 音譜



アイク池田さんと 押川聖子ちゃんの

「ボサノバ チャッチャ」コーナーは

3:30~3:45 です 音譜 





聴いてねドキドキ