この日のゲストは

癒しのセラピスト

及川良香  さんクラッカー


良い香りと書いてリョウコさんブーケ1


どうりでスタジオの中は

癒し系の香りでいっぱいコスモス

photo:08


興味が沸いたのは

ヒプノセラピーという前世療法

そういうのがあるのねメモ


音活で婚活中のキャッシーちゃん

及川さんの育児の心得を聴く合格


photo:03


でもでも

この番組に来たからには

生で歌をうたってもらう儀式目音譜


photo:02


及川さんの癒し系セラピストの歌は

みんな興味シンシン目音譜

photo:01
photo:04


この番組

女子ボーカルの登竜門の

未来予想図音譜


緊張気味の及川さん目

そうよね

ラジオでいろんなセラピーの話をしたら

いきなり

歌わされちゃうんだから

ムチャな番組です音譜

休憩時間中も
前世療法の話で盛り上がったひらめき電球


ボスの前世は

ふ~んなるほどひらめき電球

photo:09


私は感性が強いので

たまにいろんなコトを感じとってしまうらしい!?

やっぱりそうだったかぁ~

先日も白馬でそんな事があったゾビックリマーク ぞぞぞぉ~叫び

photo:10


キャッシーちゃん音譜 マッキー音譜 及川さん音譜


photo:12


最後のコーナーで

ヒデちゃんが

ザ・ランチャーズ / 真冬の帰り道 

をカホーンを叩きながら歌う音譜 叩き語りドンッ


photo:13


歌詞が見えないので

及川さんがやさしい眼差しで

そっと支えていますドキドキ

photo:14


photo:15

そして
叩き語りと言えば…ひらめき電球 と
突然
ボスが故アイ高野さんの思い出を語り

好きさ 好きさ 好きさ
おまえのすべてぇ~音譜

と歌いだす音譜

photo:18


photo:16


photo:17




最後の〆は
及川さんのやさしい言葉クローバー

私も始めはやさしく囁いていたけど
最後は元気良く
まったねぇ~アップ


この番組は
私にとっていろいろな出会いや
発見があって
いつもワクワクですドキドキ




来週のゲストは

落語家の
柳家喬の字  さんですグッド!

落語家さんも歌っちゃう!?



楽しみ楽しみ虹





リアルタイムで パソコンからラジオが聴けますクラッカークラッカークラッカー


かわさきFM  ホームページから入って


Simul Radio  をクリックして


iPhone では Radio JP


79.1 の場所の かわさきFMをクリックしてくださいグッド!


生生しい私達の番組が

そのまま聴けちゃうグッド!叫び

 

是非是非 お仕事中に

こっそり イヤホンで聴いてみてくださいましグッド!


で エミィに直接リクエストくださっても

ウレシイわんですグッド!アップ


もちろん いままでのように

電話でも聞けますよんチョキ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


毎週木曜日は 生放送だよん 音譜 カラオケ



かわさきFM (79.1MHz)  


Simul Radio(サイマルラジオ)

インターネットラジオ

 

「兼田章のときめきジュークボックス」



むかしなつかしの音楽番組です  音譜


金尾さんの

「トマホーク金尾」コーナーは

2:15~2:45 です 音譜



浅利 papa の

「浅利 papa と エスペランサ」コーナーは

2:45~3:15 です 音譜



アイク池田さんと 押川聖子ちゃんの

「ボサノバ チャッチャ」コーナーは

3:30~3:45 です 音譜 





聴いてねドキドキ