My Birthday の

まだまだ続いた

まだまだうれしいコトはドキドキ


2月4日に発売した


笠川良明&KazzKan ~second~  CDCD


Kanちゃんの描いたイラストを元に

笠川良明&KazzKan のロゴ

CDジャケット&レーベルデザインを

お手伝いしましたパソコン


三重県津でのライブ前後から

ずっとパソコンに向かいっぱなしで

ギリギリまで

制作に参加させていただき合格


2月4日当日も

笠川さんの事務所で

ワイワイお手伝い音譜


その後

当日ライブの 音小屋 さんへ一緒に女の子音譜

photo:01

photo:07

生ライブを楽しく聴いて
お客様達も一体となってのやりとりが
楽しいライブカラオケ
オリジナル曲はもちろん
お客様の聞きたい曲や歌をカヴァーして
やってくれる合格

Kazzさんの
人間の証明 は
気持ちが伝わってきてジ~ンときましたグッド!
photo:02

photo:03

そしてみんなの気遣いもうれしくドキドキ
笠川さんのお誕生日と一緒に
ケーキにケーキ
私の名前まで入ってる目
お客様たちみんなで
シャンパン音譜クラッカー

Happy Birthday を何回も歌ってくれて音譜

お隣に座っていたLadyまで
可愛いチャーム付きのライターをドキドキ

CDデザインさせて頂き
私の気持ちも入り込み
やっと間に合って完成クラッカー
ジャケットの中身デザインやステッカーを作り
一枚一枚みんなで貼り合格


そのみんなでCDを手作りした後
だったので喜びが炸裂アップ虹

photo:05


Kanちゃんは

シャンペンのボトルでクイ~ンクイ~ン音譜

photo:04


HappyでHappyで

ずっとずっと Happy って言っていたい気分でした虹

photo:06


笠川良明&KazzKanさんは

エミィさん 本当にどうもありがとうラブラブ 

って言ってくれたけど


こちらこそ

貴重なCD制作に参加させてくださって

心から有難うございましたクラッカー




それから

もう1っこのうれしかったコトはドキドキ

2月3日の

かわさきFMで生放送のあと

ディレクターの山田さんが

私の前で Happy Birthday を歌ってくれて音譜

ハグってしてくれたのも

とっても Happy だったのでしたアップ





記念に残るBirtudayでした虹