2月3日

私のBirthday の生放送アップ


サプライズだらけクラッカー


まずまず

Many Door Co,Ltd. の

戸澤ナオト さんが


金尾兄貴のエアーブラシの絵を


金尾兄貴にサプライズで持ってきてくれましたクラッカー


とまず

番組前に控室で授与式グッド!

photo:01



そして

”兼田章のときめきジュークボックス”始まった音譜


この日のゲストは

オペラ歌手 芸大声楽科のソプラノ専攻卒の

川崎恵理子さんクラッカー


オー ソ~レ ミィ~ヨロケット


初めてオペラソプラノ歌手の真横で

聴いた私は目が点…


そしてみんなも目が点…

スゴイ!!  スタジオの空気が揺れている

ゆれている 振動している目

photo:02

オペラの後に

ボスのリクエストで テネシーワルツ


オペラソプラノで歌うテネシーワルツは

古き良きアメリカって感じ馬

photo:03



さて金尾コーナーは

ナオちゃん  が描いてくれた絵を飾り


photo:04

ダブルダイナマイトの画像構成をして
送ってくれたサブちゃんの写真を兄貴に
またまたサプライズで渡してグッド!

photo:09

三重県 ALICAでのライブ大成功の感謝を

お伝えして

はじめに歌ってくれたのが

Happy Birthday Amy でしたクラッカー

そして

放送中にプレゼントにワインまで

その場で兄貴から頂いて

私にサプライズドキドキ

photo:08

金尾兄貴

どうもありがとうございましたクラッカー  うれぴープレゼント

photo:05


スタジオ生ライブを聴いてるナオちゃんはニンマリグッド!

photo:06

ヒデさんはニンニン ポンスカドンッ

photo:07

兄貴のオリジナル YOU 音譜

photo:10


あまりにも

この絵が迫力があるので

このエアーブラシの絵から兄貴の歌が流れてる音譜

…そんな錯覚チョキ

photo:11

外では仕事中にわざわざサプライズで

兄貴に届けてくれて ラジオ参加グッド!

そっと見学のつもりのナオちゃんに

話を振ったからヘロヘロ!?


だってせっかく出演してくれたのだから

やっぱりその素晴しさを私はアピールしたいでしょチョキ

photo:12


木漏れ日の中で

イイ感じの記念撮影カメラ

photo:13


ちょっとスタジオに寄ってくれたKazzさんとお嬢さん

このオウムさんを連れておじいちゃんのお家に行くところ晴れ


このオウムちゃん

なんとムツゴロウさんのところから

やって来たんですって目

ぐぅぅ~ ってオウムちゃんが答えてた合格

photo:14



浅利パパとエスペランサのコーナー

ゲストさんはジャズ界の大御所音譜

ジャズベーシストの

金井英人  さん

photo:15


ジャズベースを弾いているように

話す声のトーンが

聴いてて心地よく感じる方でした音譜

photo:16


金井英人さんとヤッコさん音譜



さあ またまた

ソプラノ歌手 川崎恵理子 さん音譜

photo:17


これは 恵理子さんの楽譜♪だらけ

広い会場でマイクなしで

骨に振動させて全身マイクになって

ステージで歌うんですってひらめき電球

photo:18


川崎さんが歌うと

ボスの手はいつの間にかこのようになってる目

photo:19

そっ そのチャンピオンベルト
スゴイっすね目



photo:20


控室では

スティール麻美ちゃんとキャッシー観音ちゃん

川崎恵理子さん

あんど マッキーが上から降ってくるはてなマーク



photo:21

Barthday だからボスとパチリカメラ

ボスの年に一つ近づいたけど

半年後にはまた離れるヨンチョキ




photo:22

はい 聖子ちゃんのスニーカー目

photo:23

アイクさんがシャカシャカ音譜

photo:25

photo:26


最後にまた川崎恵理子さんに

アベ・マリア音譜


控室でリハーサルしている時

私は少し離れた洗面室に居たけど

そこまで

ア~ベマリ~ィ~ア~

と聞こえてましたロケット


ホントにサプライズしっぱなしの

放送でしたクラッカー




帰りに

波平さんもワカメに

イチゴいちごのケーキをごちそうしてくれましたケーキ

ありがとうお父さん

ワカメはイチゴが大好きよ合格



うれしい楽しい

放送日のお誕生日でした

生まれてきたことに

感謝ぁ~アップアップアップ




まだまだうれしいコトは

続いたのでしたチョキ





リアルタイムで パソコンからラジオが聴けますクラッカークラッカークラッカー


かわさきFM  ホームページから入って


Simul Radio  をクリックして


iPhone では Radio JP


79.1 の場所の かわさきFMをクリックしてくださいグッド!


生生しい私達の番組が

そのまま聴けちゃうグッド!叫び

 

是非是非 お仕事中に

こっそり イヤホンで聴いてみてくださいましグッド!


で エミィに直接リクエストくださっても

ウレシイわんですグッド!アップ


もちろん いままでのように

電話でも聞けますよんチョキ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


毎週木曜日は 生放送だよん 音譜 カラオケ



かわさきFM (79.1MHz)  


Simul Radio(サイマルラジオ)

インターネットラジオ

 

「兼田章のときめきジュークボックス」



むかしなつかしの音楽番組です  音譜


金尾さんの

「トマホーク金尾」コーナーは

2:15~2:45 です 音譜



浅利 papa の

「浅利 papa と エスペランサ」コーナーは

2:45~3:15 です 音譜



アイク池田さんと 押川聖子ちゃんの

「ボサノバ チャッチャ」コーナーは

3:30~3:45 です 音譜 





聴いてねドキドキ