なかなか

UP出来なかったけどあせる


この日の生放送は

ボスの加山雄三さんの歌音譜


湯沢旅情 から始まった

「スキーの若大将」か雪の結晶

「アルプスの若大将」で雪の結晶

歌ってた歌らしいですグッド!

photo:04


ニコニコ顔で

昔のスキー場の話をしてるボススキー


昔スキー場はこういう加山さんの歌が

流れていたらしい音譜


あと

ブライト・ホーン ってやっぱり加山雄三さんの歌も音譜


photo:01

キャッシーちゃんは
Peggy Sue 音譜


photo:02


マッキー 尾田ギター師も

それに合わせて弾く弾く音譜

photo:03

スティール麻美ちゃんも
ホント 知らない曲でも
感覚で叩く 音感がイイんだねぇ~合格


アイク池田さんと押川聖子ちゃんのコーナー音譜
photo:06

Love Letter を歌っていて

トランペットのゲストさんは来ていないのに目


なぜかトランペットの音色!?


みんなで思わず覗いてみたら目目目


photo:07

アイクさんが口トランペットひらめき電球


photo:05

ビックリ!! いろんな音色が

ギターだけでなく口からも飛び出す音譜

photo:08


みんながざわざわスタジオに入って来て


最後のコーナー音譜


ボスは

「俺が歌うと Love Letter はこうなる音譜 」

と歌いだす


ボスは人が歌った歌でも

自分が歌いたくなるとまた歌う目


同じ番組で同じ歌をいろんな人が歌うのも

またこの番組の特徴合格グッド!



歌う人によって

全く違う歌に聞こえてオモシロイ音譜


でもぞれぞれに

プロだからイイんですよねぇ~グッド!



最後は

金尾兄貴の

Sweet home Chicago

photo:09

後ろでは聖子ちゃんとヤッコさん音譜

photo:10


アイクさんの口トランペットが

また入る音譜目

photo:11

いろんなミュージシャンが

いろんな芸を持ってて

あらゆるところでご披露クラッカー


楽しいねっチョキ










リアルタイムで パソコンからラジオが聴けますクラッカークラッカークラッカー


かわさきFM  ホームページから入って


Simul Radio  をクリックして


iPhone では Radio JP


79.1 の場所の かわさきFMをクリックしてくださいグッド!


生生しい私達の番組が

そのまま聴けちゃうグッド!叫び

 

是非是非 お仕事中に

こっそり イヤホンで聴いてみてくださいましグッド!


で エミィに直接リクエストくださっても

ウレシイわんですグッド!アップ


もちろん いままでのように

電話でも聞けますよんチョキ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


毎週木曜日は 生放送だよん 音譜 カラオケ



かわさきFM (79.1MHz)  


Simul Radio(サイマルラジオ)

インターネットラジオ

 

「兼田章のときめきジュークボックス」



むかしなつかしの音楽番組です  音譜


金尾さんの

「トマホーク金尾」コーナーは

2:15~2:45 です 音譜



浅利 papa の

「浅利 papa と エスペランサ」コーナーは

2:45~3:15 です 音譜



アイク池田さんと 押川聖子ちゃんの

「ボサノバ チャッチャ」コーナーは

3:30~3:45 です 音譜 





聴いてねドキドキ