寒い冬でもぽかぽかで安眠したいよね。 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

冷え性の女性にオススメ!遠赤外線効果でポッカポカ! 「光電子」羽毛ふとん ←参加中



冬が来ると足が冷えて夜眠りにくいことってないですか?


私も娘も冷え性で・・・・


私はお風呂上りにすぐお布団に入るとそのまま眠れるのですが、すぐにお布団へってことはなかな出来なくて、お布団に入る頃には足が冷え切ってる状態なんです。

なので最近は流行の湯たんぽを使ってしのいでるのですが、なかなか温まってこなくて、当然寝付きも悪くて困ってしまいます。


娘は私以上に冷え性でして、お風呂上がってリビングに来るまでに冷え切ってます。

お風呂から上がってから寝るまでの時間も長いから悲惨です。

あまりに寝付けないときは、もう一度お湯で足を温めていることもあります。


それはいいんですけどね。。。。。


この娘、足を温めなおすのが面倒なときは、よりにもよって私の布団に入ってきて私の足で冷え切った足を温めるんですぅぅぅぅ

これってあんまりでしょう!

私の足がやっと温まって眠りに入ったところで、娘の冷たい足で起こされてしまうんです。



今回ドリームベッドさんの光電子羽毛ふとんを知り、電気毛布とか湯たんぽとか嫌いな娘にピッタリだと思いました。

電気代もかからず、自分の体温で温まるってとても体にも家計にも良いように思って!



日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

光電子素材というものを練りこんだ羽毛ぶとんだそうです。

遠赤外線素材らしいので安心ですよね。



私が使いたいけど、先ずは超冷え性の娘に使わせてみたいです。

私の安眠の為にも是非この羽毛布団のモニターが出来ればうれしいなと思います。





ドリームベッドのベッドリネンシリーズ



ドリームベッド株式会社