メイトー LKM512はちみつバニラヨーグルト | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

メイトーファンサイトファンサイト参加中



メイトーさんよりLKM512はちみつバニラヨーグルトとのむヨーグルトを頂きました。


日刊ぷりんあらも~どニュース

LKM512とは、生きて腸まで届いて増える特徴があるビフィズス菌だそうです。

生乳を50%使用し、アカシアはちみつが入ったヨーグルトです。



のむヨーグルトの方は、さらっとしていて飲み易く、私の好きな味でした。


はちみつバニラヨーグルトは、ふたを開けた瞬間、なんとも香ばしいというか・・・すごく食欲をそそる美味しい匂いがしてきましたラブラブ


1P400g入りなので取り分けて食べました。


日刊ぷりんあらも~どニュース

こちらの方は、ちょっと粘りがあってとろ~っとした感じ目


口に入れるとさっき蓋を開けたときに感じた匂いが口いっぱいに広がって、なんかちょっと懐かしいような味。


普段はプレーンヨーグルトにフルーツを入れて食べているので甘さ控えめなんですよね。


はちみつバニラヨーグルトは甘い。

でもね!

はちみつだからかなぁはてなマーク

他の加糖のヨーグルトと違う甘さで後味すっきりグッド!

しつこくなくて美味しいのよねラブラブ!



・・・・・・残念なことに、スーパーでは見かけませんしょぼん


でも、メイトーオンラインショップで購入できるそうです音譜


メイトーオンラインショップ



スーパーでも手軽に購入できるようになったらうれしいですけどぷ



メイトーさまどうもありがとうございました。



ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト


協同乳業株式会社 メイトー