ケンタッキーフライドチキンの食べ放題 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

今年のお盆休みは、久々に妹宅と予定が合って結構一緒に過ごしましたニコニコ


旅行とかそんなんじゃなくて、チョコチョコっとご飯食べに行ったりって程度なんだけどねニコ

そんなぷりん家のお盆休みをピックアップ報告しま~すビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、KFCの食べ放題のお店に行ったお話ケンタッキー



全国で唯一のケンタッキーフライドチキンの食べ放題のお店が大阪にあるのねビックリマーク


あいすのお友達も行ったことのある子が結構いるらしくてね。

一度行きたいね~って話してたの音譜



・・・・で、ついに行ってきました~くるまrDASH!





KFC カーネルバフェ 小野原店


大阪・箕面にありま~~すぺこ




大人 1490円、子ども(3~12歳) 690円 (土日祝)

チキン各種、ビスケット、パスタ、サラダ、ご飯、ポテト、デザート、フライ物いろいろ、スープなどなど・・・・

飲み物はフリードリンク

時間は60分



ランチで寄ったのだけど、結構にぎわってたよニコニコ

普通の店舗でドライブスルーや定番ものの販売もやってます。


食べ放題はこじんまりと並べてましたドクロ

少量ずつだけど品数は思ったより多くて、減ったらすぐ出来立てを追加してくれるの。


一人1枚お皿を貰って、何度もそのお皿でお代わりします。




ケンタッキーの食べ放題とあって、あいすも甥っ子たちもやった!テンションうなぎのぼりカプリ

甥っ子①はお皿にチキンをてんこ盛りに入れてきて・・・・妹にしかられてたぷ

でも完食ドクロ

またお皿にいっぱい盛ってきて、今度は写メIS03ってLINEline2にアップしてたにひひ




今回は写真とって無くてゴメンねあせる


わりと近いし、特に甥っ子①が気に入ったみたいだからまた行くこともあると思うので、そのときに忘れずに写真撮ってくるね~あはは




今日はKFCカーネルバフェに行ったお話でした。。。。。。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?



日刊ぷりんあらも~どニュース
モニプラさんでモニター30名募集中!


冷凍食品は毎日お弁当を作っている私たちの強~~~い味方ラブラブ!

そのまま入れてもよし!

アレンジしてもよし!

皆さんはどんな風に使っていますかはてなマーク


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社