最近のお届け物♪ | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

毎日毎日暑くて…
早くもへろへろ状態のぷりんですあはは…


いくつかお届け物もあったのだけど、報告が遅れてましたあせる

先程簡易書留が届き、やっと重い腰が上がりましたあはは…


まずそれからビックリマーク


プレゼントハウス食品
『バーモントカレー発売50周年記念キャンペーン』
Hey!Say!JUMPオリジナルQUOカード1000円分
(バーコ:3000名当選)



バーコ1枚で応募の分です。
バーコが2枚あったので2口応募ニコニコ

ランチパーティーはバーコ4枚必要だったので足りなかったかお
あと2個買って応募しようかと悩んだんだけど、クオカにも応募したかったし…
ランチパーティーの方は、オープンのみ2口応募で参戦嬉

まぁランチパーティーの方は、かなりの激戦で当選は難しいだろうから、結果、正解だったかな~グッド!
あいすも喜んでるしね~ニコニコ


ランチパーティーの方はまだ報告聞かないよねはてなマーク
こちらももう少し楽しみに待ちましょぷ



プレゼントアサヒ飲料 FB
三ツ矢フルーツサイダーレモン1ケース
(FB:50名当選)



レモンがスッキリと美味しいサイダーです。
この時期、ありがたいお届け物もです合格



プレゼントCookPad
クックモニター
SPAM3個



久しぶりに応募してみたら当選できてラッキー音譜
SPAMにぎり好きなんだけど、お高いのでなかなか買えないから、嬉しいわ~ラブラブ
お弁当メニューを考えます。
さて、どんなの作ろうかな~嬉


プレゼントヤマキ FB
ハローキティかつおパック 2種
(FB:100名当選)



さっそく使わせていただきますビックリマーク




ハウス食品さま、アサヒ飲料さま、COOKPadさま、ヤマキさま
どうもありがとうございました。



Android携帯からの投稿