タッチペン | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

プチギフト店ファンサイト参加中



iPhone・iPad用タッチペン


iPhone・iPad用タッチペンを使ってみましたビックリマーク


私うっかり・・・・スマホ用と勘違いあせる

私のスマホ、iphoneじゃありません。。。。。スミマセン


日刊ぷりんあらも~どニュース


一瞬焦っちゃいましたが・・・・

先ず、娘のiPadで試してみました。

(良かったよ~iPadがあって~泣き3



最初タッチペンを見たとき、先の太さにびっくり

こんなに太くて大丈夫?と思ったのですが、よく考えたら・・・・私の指よりはるかに細いぷ


サクサクスルスル動きます。

指だと動きも滑りも反応も悪いときがあるけど、タッチペンはいつでもコンディション抜群でサクサク行きますビックリマーク


試しに、私の他社製スマホ、娘のスマホ、夫のタブレットでも使ってみたけど、サクサク使いやすかったですよ。


iPhone以外でもOKですねにひひ


娘にも夫にも好評で、2本とも持って行かれてしまいましたしょぼん




タッチペン専門販売店