YUKI MAKURA 冷水スカーフ 使ってみました! | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中



株式会社ダンロップホームプロダクツ さんからモニターさせていただいた


YUKI MAKURA 冷水スカーフ
日刊ぷりんあらも~どニュース


届いてから毎日使っていますビックリマーク

今日はやっとお洗濯叫び

洗い換えに2個欲しいかもあはは


洗濯機にポンと放り込んで洗ったけど、水を含む部分も型崩れもなくてしっかりしていましたよ目



日刊ぷりんあらも~どニュース
水に浸す前はこんなにペッチャンコ目


2~3分水に浸すと・・・・日刊ぷりんあらも~どニュース


日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ホラビックリマークこんなにぷっくりニコニコ


軽くしぼって首に巻きつけるにひひ



ん?????


あんまり冷たくない~~~むっ



・・・・と思いながら、巻きつけたままで家事を続けるビックリマーク



スカーフと首との隙間に空気が入るとひや~ビックリ


動いているとチョコチョコ感じるこのひや~が心地よいラブラブ


結構長持ちグッド!




それならばビックリマーク



水に浸した後、冷蔵庫で冷やして使うともっと気持ちいいはずにひひ



・・・・と思って、冷蔵庫へIN



1時間ほど冷やして、冷た~くなった冷水スカーフを首に音譜




ん??????




冷たいビックリマークビックリマークビックリマーク




確かに付けた瞬間から冷たいんだけど・・・・・



熱いドクロ



すぐ熱く感じるようになるんです。

冷たすぎるってかえって逆効果なのかも叫び

しかも、外してからがいつまでも首筋が暑苦しい~~~~ダウン



やっぱり冷水っていうのがポイントなのかなニコニコ


長時間涼しく感じて、外してからも暑苦しくなくて、快適な使用感グッド!




ただ、ちょっと私が気になったのは、Tシャツとか首筋が詰まっている服だと襟元がぬれちゃうこと。

スカーフ部分というか、前に下がる部分も長すぎて服にかかってぬれちゃう。

これちょっと不快。

何か良い方法ないかな~?


柄はとてもかわいくてGOOD合格

でも私のようなおばちゃんが外にしていくにはちょっと気恥ずかしいぷ

グレーとかブラウンとかちょっとシックな色合いのものがあれば嬉しいかもドキドキ




エアコンの温度を高めに設定して、この冷水スカーフで今年の夏はエコ夏しちゃおうビックリマーク




株式会社ダンロップホームプロダクツ  さま

いいものモニターさせていただいてありがとうございました。