お届け物♪ | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

最近のお届け物ですビックリマーク



プレゼントアメモニ×石屋製菓

『父の日に向けてありがとうを伝えたいエピソード大募集!』

i・ガトー5個入り


日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース


「白い恋人」でおなじみの石屋製菓さんのお菓子ですドキドキ

しっかりとバターの風味がして、コクがあって、すごく美味しくいただきました音譜

バター苦手なあいすも「美味しい!」ってパクパクっと食べちゃいましたニコニコ

石屋製菓ファンサイト参加中

プレゼントNTTコムウェア (ネット)

『第9回ベスト・オブ・IT川柳』

オリジナル手拭い


日刊ぷりんあらも~どニュース

候補の川柳の中から1つ選んで投票したと思いますあはは…




アメモニさん初当選ですラブラブ!

みなさん結構当たっているのに・・・・今頃初当選って汗

なにが悪いのかなぁ~しょぼん



アメモニさま、石屋製菓さま、NTTコムウェアさま

どうもありがとうございました。