こんばんはニコニコニコニコ

連休初日もあっという間にDASH!DASH!
終わっていきますねあせる

でもでもガーン
お休みではなくあせるあせる
お仕事の方もいっぱいいらっしゃるでしょう・・ご苦労様ですビックリマークビックリマーク

私は比較的のんび~り過ごさせてもらいましたニコニコニコニコ

一昨日のバドの筋肉痛も あまり出ずチョキチョキ
助かっていますニコニコニコニコ
(もしかすると 明日 痛くなるかも!?)


ただ明日は区の
ボーリング大会に
出なくてはいけないのであせる痛くならないで~って感じですあせる

夏に地域のボーリング大会に
急に参加する事になり
何故か その時は調子がよくアップアップ
今までに出した事がないような成績であせるあせる
女子の中で5位に
なっちゃって・・ショック!ショック!
その結果
明日の区のボーリング大会に出る事にダウンダウン

めちゃめちゃ 上手い人ばっかりが
集まらはるらしく
気が重~いダウンダウン


だけどニコニコニコニコ
開き直ってにひひにひひ
楽しんできま~すキラキラキラキラ

ではでは

皆さんの明日が

ハッピーでドキドキドキドキ

輝いていますようにキラキラキラキラ

明日は勤労感謝の日
日頃お外でもお家でも一生懸命働いて下さってる方々に

キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラですねニコニコ