もしかして、気に入られてる!? | **仲良しの秘訣**

**仲良しの秘訣**

2005年からお付き合いしている彼と、ついに結婚する事になりました♡
この7年間喧嘩はゼロ♪だったのに、結婚準備で早くも喧嘩の危機!?このまま仲良しでいるために、日々気付いた事を書き留めていきます♪

新しい学校に移って早くも1ヶ月近くが経ちました♪

自分に甘い私には、毎日ちゃんと学校に行かなきゃあかん方があってるみたい???



最近ではチョコチョコ喋る知り合いも出来て嬉しい~ハート



でも昨日、ちょっとビミョーな事がありました???



よくエレベーターで一緒になる、同じクラスの男の子の話やねんけどね。

私はなぜかボタン側に立つことが多くて、いつもみんなが出て行くまで『開』を押して待ってるねん。


そしたらその男の子は、先に出てるにも関わらず、私が最後に出るのを待ってて私が出る間はドアが閉まってこないように外で押さえてくれてるねんオロオロ



その彼は明らかに年下で、背は187cm(本人が言ってた)で細くて、顔は小さくて可愛い感じ☆

エレベーターで一緒になるたびにそうしてくれるから、

『なんてジェントルマンなんや!!きっとこの人には女兄弟がいて、仕込まれてるに違いない!!』

って勝手に思っててん☆キラーン



でも昨日ね、私が7時くらいに自習を終えて駅に行くと、私が出る時にはまだ教室にいた彼が、なぜか駅のホームにもういてん!!

で、ビックリして

meiri『お疲れ様ですー☆改札こっちにしかないのに、どこから来たんですか!?』

☆『いや、ちょっと暇やったんで、ホームうろついてました(笑)』


この時点で「ん??」って感じやってん!!!!



彼はいったん梅田まで出てから京都線に乗り換える派で、私はいつも十三で乗り換えるねんけど、彼が

☆『梅田の方が人少なくていいですよ!』

っていうし、なんか断りにくいし、同じクラスで気まずくなってもいややし・・・って思って、この日は梅田まで行ってん。



で、梅田に付いて、彼は京都線で私は違うから、

meiri『じゃぁ、お疲れ様ですリボン

って言ったら、

☆『あ、俺もとりあえずそっち行きます』

って付いてきて、最終的には私と同じ電車に乗ってしばらく喋った後、十三で降りていきました・・・



十三は人が多いから、梅田を勧めたのは自分やん!!★パンダちゃん★



エレベーターのドア押さえてくれてるなんて、めっちゃジェントルマンや~★パンダちゃん★ハート

って思っててんけど、もしかしてジェントルマンじゃなくて、私が気に入られてるだけなんでしょうかエーン



しかも昨日初めて年齢を教えあいっこしてんけど、彼はまだ今年23歳らしい!!

私の方が4歳も上やし、これでもう懐いてきませんように・・・☆ニャンコ☆ウヒヒ



ちなみにNチンには全部話したので、その点は大丈夫です??