2016年 ワクワク未来手帳・感謝手帳 | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)


こんばんは

いつも、ありがとうございます

 

今日は、素敵手帳を発見致しました



こちらは全て【100円均一・ダイソー】さんで販売されております


あまりの可愛さ・素敵さに驚きました



実は、私来年の手帳は2冊今月購入しております


こちら、2冊とも一目惚れして購入致しました



来年の手帳は計6冊


使います



未来手帳(すぐ書き込み用・近日の未来手帳・月ごとの未来手帳)
感謝手帳(毎日の感謝)
予定用(色々と思いついたもの書く)
自分磨き手帳

上記の様な仕様をする予定です




上記著書を、さらに参考に素敵手帳として活用させて頂きます

運命を変える手帳の使い方


 
上記のリンクもおすすめです



沢山の方がさらにより良く素敵が増えて行きますように



 


私もより良く変化中です



ありがとうございます